KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

クラブハウス 2022.8.19

松山での仕事が終わって、どこで食事して帰ろうかと考えていたところ、ふと地元の友人の顔が浮かんだ。

 

そういえば誕生日が近かったんじゃなかったかな?。

 

LINEしたら仕事が終わっていたのでお茶でもしようかって事になった。

 

 

って事で、なんとなく存在は知っていたクラブハウスに突入です。

 

レトロチックな建物です

 

コータロー好みですね

 

好き嫌いが多い自分にはメニューが微妙で、ハンバーガーを注文しました。

 

300円だったかな?

 

ミルクティー(450円)より安い!。

 

他のメニューを見てもコスパは良さそうです。

 

手作りハンバーグ美味しいです

 

店内は広くて、トイレに行くのも迷路的です。

 

もっと写真を撮っておけば良かったな。

 

昭和を感じながら落ち着ける空間です。