今日のランチは西村商店。








メニューが多すぎて迷います。

エビフライ3本+大きめのイカフライ2個。

いやあ、安定の美味しさですね ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"。
そして、安定のボリューム(¯―¯٥)💦。
個人的には1,000円くらいで半分の量だったらいいなと思います。
1時過ぎてるのに、お客さんが次から次へと入って来ます。
人気店ですね。
今日のランチは西村商店。








メニューが多すぎて迷います。

エビフライ3本+大きめのイカフライ2個。

いやあ、安定の美味しさですね ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"。
そして、安定のボリューム(¯―¯٥)💦。
個人的には1,000円くらいで半分の量だったらいいなと思います。
1時過ぎてるのに、お客さんが次から次へと入って来ます。
人気店ですね。