俊次郎が糖尿病と診断されてから約1ヶ月半
凄く元気になって、減っていた体重も徐々に増えて来ました。
何より「注射するよ」って呼んだら、すぐに膝に乗って来るので助かります。
単に甘えたくて来てるんだとは思いますが...ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)。
動きが鈍くなったのは歳のせいかと思っていましたが、どうやら糖尿病のせいだったみたいです。
元気で長生きしてね。
俊次郎が糖尿病と診断されてから約1ヶ月半
凄く元気になって、減っていた体重も徐々に増えて来ました。
何より「注射するよ」って呼んだら、すぐに膝に乗って来るので助かります。
単に甘えたくて来てるんだとは思いますが...ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)。
動きが鈍くなったのは歳のせいかと思っていましたが、どうやら糖尿病のせいだったみたいです。
元気で長生きしてね。