KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ルームランナー買いました 2022.8.18

娘の居た部屋を片付けて寛ぎのスペースにしようと、今年のお盆休みは旅行なしで断捨離していました。

 

あとは押入れの中とか、もう一息ってところです。

 

 

スペースが出来たところでルームランナーを買ってみました。

 

Amazonで15,880円

 

電動は壊れやすいみたいなので自走式にしました。

 

ベルト部分は華奢ですが、値段の割には良いのではないかな?。

 

クーラー効かせてテレビ見ながら。

 

雨の日でも出来るしね(*^^)。

 

粗大ごみにならないように頑張って続けたいと思います。