KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

クエの握り寿司 2023.1.27

今日は仕事上でのトラブルが2件。

 

英語力がないので、ホント精神的に疲れる(@_@)。

 

とりあえず経験値は上がっているので頑張りたいと思います。

 

 

って事で、気晴らしにはま寿司へ。

 

味はスシローの方が好きなんだけど、はま寿司のカウンターの方が落ち着けるんだよね。

 

いつものメニューを順番に注文していきます。

 

で、おすすめコーナーを見ていたら宇和島産クエってのがあった。

 

めったに食べられないよね

 

クエは鍋では食べた事があるけど、生では食べた事がないような気がする。

 

1貫でのり弁が食べられそうな値段ですが、注文してみました。

 

あ、どっかで食べた事あるかも

 

 

歯応えがあって淡白な味。

 

脂が乗ってとろけるイメージでしたが、全く逆でした。

 

 

次に気になったのが広島県産牡蠣クリームコロッケ。

 

ちょっとそそりますねえ

 

待つこと5分。

 

お皿が残念ですが

 

想像通りの味で美味しかった。

 

中はアツアツなので気を付けましょう。