ホヤってご存じでしょうか?。
自分が初めて知ったのは図鑑で見たマンジュウボヤ。

その頃はホヤはたぶん食材ではなかった。
と言うか流通していなかった。


一生食べんでもええわって食材でしたが、スシローのメニューに期間限定で出てました。

これは食べるしかありませんよね。

味ですが、初めて経験する表現しにくい味。
薄味ながら生臭い感じ。
ん~、1回だけでいいかな(^-^;。
ホヤってご存じでしょうか?。
自分が初めて知ったのは図鑑で見たマンジュウボヤ。

その頃はホヤはたぶん食材ではなかった。
と言うか流通していなかった。


一生食べんでもええわって食材でしたが、スシローのメニューに期間限定で出てました。

これは食べるしかありませんよね。

味ですが、初めて経験する表現しにくい味。
薄味ながら生臭い感じ。
ん~、1回だけでいいかな(^-^;。