KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

足摺海洋館「SATOUMI」 2023.7.16

3年前にカブで行きましたが、すごい行列だったので入館を断念。

 

今回は車で行ってみました(^^)/。

 

 

まずは天下茶屋で早めのランチ。

11時なのに駐車場いっぱいです

 

究極の野菜炒め(笑)を堪能しました

 

うみのわ

 

SATOUMI

 

入ります

 

いい感じ

 

イソギンチャク

 

ミノカサゴ

 

マツカサウオ

 

眠そう

 

ガラス越しに海が見えます

 

カサゴ

 

クラゲゾーン

 

海底館も入りましたが視界4mで濁っていました

 

今日のカメラ:FUJIFILM X-T200 + XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ