KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

コインスナック・プラザ 2024.4.27

今日はカメラ屋ケンちゃんところに用事があったので、近くでランチにする事にしました。

 

先日の銭湯同様、昭和の景色は見ておかないと...。

 

って事で、コインスナック・プラザに向かいます。

 

アミューズメントパーク・PLAY PLANの横にあります

 

コインスナックって、ドライブインやパーラー同様、若い世代の人には伝わらないでしょうね。

 

東側に広い駐車場があります

 

自分の記憶にあるコインスナックは、逢坂峠から医大へ向かう途中の岡豊と、上町2丁目の交差点、銀のさら付近にありました。

 

久しぶりの訪問です

 

子供の時このラーメンの自販機で食あたりしました(^-^;

 

今日は天ぷらそばにします

 

古い自販機なので500円玉使えるのか?と思いましたが大丈夫でした

 

30秒ほどで出て来ましたよ

 

そばは初めて食べるかも

 

味は特別美味しくはないけれども不味くはない。

 

何より懐かしい味である。

 

あ、聡君まだ指名手配されてる(^^;

 

貴重な容器なので持ち帰らないようにね