KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

お好み焼き彦兵衛 2023.12.25

今夜はお好み焼きが食べたくなった。

 

道頓堀に行こうかと思ったけど、ネタとしては面白くない。

 

どこか近くにお好み焼き屋ないかなーって調べてみたら、高岡に良さそうなお店が。

 

ナビをセットして南に向かう。

こんな道来た事ないぞってところにありました。

 

車置けるかな?って心配してましたが、10台は置ける広い駐車場がありました。

 

イルミネーションもありますよ

 

隠れ家っぽくて良いです

 

席もたくさんあります

 

お好み焼き以外にモーニングもやってます

 

厨房で焼いてもらって鉄板で食べます

 

穴場を見付けました、次はモーニングを食べに来ます

 

 

<今日のカメラ:LUMIX GX7 + G VARIO 14-45mm F3.5-5.6>

高感度ダメダメです。