KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

レストラン・グランドイン 2024.1.26

レトロやー

 

今日のランチは春野運動公園西入口にあるグランドイン。

 

テニスしていた頃、前を良く通っていたものの、ずっと廃業していると思っていた(失礼)。

 

 

春野の友人に聞いたら「やってますよ」。

 

ランチメニューの案内板あるし、突撃してみましょう。

 

物価高の中、リーズナブルな価格ですね

 

店内は正に昭和のドライブイン

昔のドライブインには地球儀型の星占いガチャポンみたいなのがありましたよねー

 

久しぶりに見た店内の公衆電話。

夜は営業していません

 

奥の方では常連のおばあちゃん達が話をしています。

 

 

ベルベット素材の椅子にも年季が入ってます。

 

 

日替わりにするつもりでしたが、海老フライ研究会会長としての任務が(^^ゞ。

GRAND IN じゃなくてGROUND INなんだー、なるほど!

 

子供の時にドライブインで食べた海老フライと同じ味(⊙ꇴ⊙)。

 

すごーい!。

 

3本で950円は安いんじゃないかな。

 

 

店は広いので1人で行っても気を遣う事はありません。

 

次はモーニングを食べに行こうと思います。