KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

下町レトロカフェ・プラザ 2024.4.2

次女からランチのお誘い。

 

共に断捨離中。

メルカリの売り上げがあるので、ご馳走してくれるらしい。

 

土佐道路の「ふくし交流プラザ」はどう?。

 

って、偶然にも今度行こうと思っていたところです(●゚∀゚○)ノ。

 

長女の発表会かなんかで一度来た事がありました

 

あー、これだ!

 

豚、鶏食べられないんだけど入ります(^-^;

 

バイキング1000円+ドリンクバー200円+ソフトクリーム100円付けて合計1300円のコースにしました。

それほど広くない店内

 

年代層が高いのか、BGMは「ぴんからトリオ」からスタート。

昭和歌謡のオンパレードです。

お客さんいっぱいかなあ?って思っていたら空いていました

 

豚鶏ダメでも楽しめますよ。

料理は全て美味しいです

 

料理はお年寄りまで楽しめる家庭の味。

 

ソフトクリームも後口が良くて美味しい。

 

近いので、またおふくろの味を楽しみに来たいと思います。