KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

グリル・クマちゃん 2021.7.8

前から気になってた土佐道路沿いのお好み焼き屋さんに行ってみました(^ ^)。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210708210229j:plain

 

中に入るとお客さんは居ないものの、4枚程焼いていました。

 

電話注文みたいです。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210708210258j:plain

左のはコータローが注文したやつです

 

店内にカウンターはありますが、食べられるのはせいぜい2名。

 

基本持ち帰り店ですね。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210708210442j:plain

 

メニューは豚玉、いか玉、えび玉、みっくす玉のみ。

 

出来上がるまで分からなかったのですが全て広島風お好み焼きです。

 

 

持ち帰って食べてみます。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210708210532j:plain

 

そばがパリパリの広島風お好み焼き。

 

なかなか美味しくて、先日紹介した多真屋さんに負けてない。

 

少なくとも持ち帰りのお好み焼きでは今までで1番美味しいてす(o^^o)。

 

ここもリピート有りのお店ですね!。