今日のランチは十市パークタウンにある「ありときりぎりす」。


モーニングを含め、たくさんのメニューがあります。
ランチメニューだけ紹介します。



エビ研したいのですが1650円かー。


美味しくて、ボリュームもありますよ。


2階で婦人服を販売しています。
アパレルをやっていた時のお得意先でした。

今日のランチは十市パークタウンにある「ありときりぎりす」。


モーニングを含め、たくさんのメニューがあります。
ランチメニューだけ紹介します。



エビ研したいのですが1650円かー。


美味しくて、ボリュームもありますよ。


2階で婦人服を販売しています。
アパレルをやっていた時のお得意先でした。
