カウンセリングが終わって、施術まで3時間くらいあります。
どこでランチをしようかと思っていたら、仕事休みの次女が参戦してくれる事になりました。
なかなか入れなかったクードポールへ。

クードポールはずいぶん前、中の橋通りを南へ行ったNCBの前にあったのです。


人気の洋食屋さんだったのに、オーナーさんが亡くなってしまったのです。
なんとかあの味を引き継ぎたい。
現在の店舗は、数年後そこのお弟子さんが開業されたとの事です。
いい話ですね。


いつも満席だったのは狭いのも原因の1つですね。





注文してから20分ほどかかります。
うん、美味しい(๑´ㅂ`๑)。

次女の知り合いも何人かハンバーグキープしているそうで、やっぱり人気のお店なんですね。
末永く伝統の味を作って欲しいと思います。