KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

クードポール 2026.1.27

カウンセリングが終わって、施術まで3時間くらいあります。

 

どこでランチをしようかと思っていたら、仕事休みの次女が参戦してくれる事になりました。

 

 

なかなか入れなかったクードポールへ。

空いてるかな?

 

クードポールはずいぶん前、中の橋通りを南へ行ったNCBの前にあったのです。

1度だけ行った記憶があります

 

まだ看板が残っています

 

人気の洋食屋さんだったのに、オーナーさんが亡くなってしまったのです。

 

なんとかあの味を引き継ぎたい。

現在の店舗は、数年後そこのお弟子さんが開業されたとの事です。

 

いい話ですね。

 

1時過ぎていたので入れました

 

2人掛けテーブルが6つと、4人掛けテーブルが1つ

 

いつも満席だったのは狭いのも原因の1つですね。

ここはハンバーグキープ出来ます

 

キープしている人の名札です

 

我々はランチメニューの中から

 

和牛ハンバーグ200gにしました

 

サラダ

 

注文してから20分ほどかかります。

 

うん、美味しい(๑´ㅂ`๑)。

ちょっと甘めのソースで、煮込みハンバーグっぽいです

 

次女の知り合いも何人かハンバーグキープしているそうで、やっぱり人気のお店なんですね。

 

末永く伝統の味を作って欲しいと思います。