KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ジモティー 2024.2.24

 

引っ越しでの不要物。

 

知り合いに声をかけて洗濯機やらテレビ、ブルーレイレコーダー他、貰ってくれる人がいて、かなりスッキリして来ました。

 

あと、パナソニックの26型と20型のテレビがありますので、ご入用の方はご連絡ください。

 

 

あと物置にケルヒャーの高圧洗浄機がありまして、なかなか貰い手がないのでジモティーに出品してみる事にしました。

 

3万円くらいで買った記憶があります

 

3000円で出品したらすぐにメッセージ。

 

返信しようとしたらログインが上手くいかなくて、20分ほどモタモタ(^-^;。

 

そうしたら15件くらい購入希望のメッセージ。

 

どうやら安く出品し過ぎたようです。

 

 

その中で6000円で買ってくれる人が居たのでご成約。

 

待ち合わせをして取引終了です。

 

 

ジモティーは出品側が購入相手を選べるのが特徴。

 

大型商品は発送が大変なので、地元の人に貰ってもらうのがいいですね(^^♪。