KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

コーヒー&プチレストラン ブイヤベース 2024.2.23

どうも!グルメリポーターのコータローですヽ(。・ω・。)。

 

お目当てのお店がお休みだったので、次女お勧めのカフェ「ブイヤベース」へ。

 

駐車場は店の前と、店の東隣の縦2台分です。

5分くらい待って入れました

 

なぜか店内に看板が。

以前は別の場所でやられてたのかな?

 

さてメニューです。

( ゚Д゚)安っ

 

これは悩みます。

 

普通なら素直にハンバーグ定食なのですが、喫茶店のハンバーグはレトルトで、海老フライは冷凍ってイメージがあります。

 

魚フライ定食はのり弁にのっている冷凍?。

安すぎるので余計疑ってしまうのです。

 

でも長女の旦那の為にも、ハンバーグを食べておかないと...。

レトルトでも冷凍でもないです

 

すみません、メッチャ美味しいんですけど(๑´ڡ`๑)。

 

この味、どこかで食べた事がある。

キクヤのハンバーグだ!

 

東京によく出張に行ってた頃、御徒町の路地の奥にあった穴場のハンバーグ屋の味。

 

東京に行く度にわざわざ寄ってたお店だ。

 

ちょっと感動的!。

 

 

友人はオムライス。

ケチャップの味から違う!

 

周りのお客さんもオムライス注文している人が多かったので、人気メニューなんでしょうね。

 

こちらも最高の味。

 

ちょっと教えたくないくらいのお店。

 

味、価格、接客、全てパーフェクト。

 

またまた出ました、文句なしの☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!。

 

クチコミ評価4.7も頷けます。