KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

Wish 2020.10.2

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002142506j:plain

これはPCサイトの画像ですが、スマホからアクセスする方が大半です

 

Wishってショッピングサイトをご存知だろうか?。

アメリカのサイトらしいが、出品者はほぼ中国人だと思われる。

コピー品も普通に混在してます。

安かろう悪かろうと思われる物が多いのですが、この値段なら買ってみようかと思わされる。

さらに割引クーポンやらタイムセールなんかで購買を煽って来る。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002143106j:plain

やたら煽ってくる





ネットでの評価もまちまちですが、届かないといったコメントはなかったので、安い物を注文してみました。

自分はクレジット決済したのですが、今思えばPayPalの方が安心だと思います。


中国から郵便で来るので、到着までには3週間以上かかります。

8月28日に4品注文し、現在到着しているのは2品。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002142657j:plain

こんな感じで個別に届きます

 

最初に入荷したマスク。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002142810j:plain

これのグレーと黒を頼みましたが...

 

届いたのはコレ。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002143201j:plain

紐の縫製に注目

生地感が全然違うし、しかもグレー2枚。

 

 

その次に届いたのがコレ。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002143358j:plain

ハンディ空気入れ

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002143450j:plain

とても小さい

実際に空気が入るのか試してみた。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20201002143530j:plain

こんな感じで空気を入れます

結果は、ちゃんと空気が入ります。

 

ただ、小さすぎるのでかなりポンピングしないといけません。

 

非常時の為に携帯するのに良さそうです。

 

 

残りの商品が入荷しましたら、またご報告したいと思います。

 

サイトを見たら11月10日までに到着って...┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・。