KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

パン工房・だんだんの「もっちり食パン」 2024.1.12

食に拘りはあまりない方ですが、朝のトーストだけは美味しくいただきたい。

 

今まで食べた中ではポールボキューズのクロワッサン風トーストがNo. 1なのですが、いい勝負の食パンが現れました。

 

高知工業の裏手あたりにあります

 

枡形から移転されたみたいです。

 

もっちり食パンあるかな?

 

ありました。

焼きたての物をカットしてもらいました。

 

フランスパンの生地で作っているんですね。

 

もっちりと言うより、サックサクでメチャ美味しいんですよ。

 

ポールは駐車場が不便なので、こちらに通う回数が増えそうです(^^♪。