KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

水辺の駅・仁淀川にこにこ館 2024.1.15

今日も朝からバタバタでしたが、神社参りの帰りに仁淀川にこにこ館でランチする事にしました。

 

売店があるのは知っていましたが


日替わりランチがあるんですね。

ようげだしどうふ

 

他にも定番メニューがございます。

揚げ出し豆腐だったので日替わり弁当にします(笑)

 

手作り感満載(#^.^#)。

ボリュームもあって美味しいです

 

外でも食べられます

 

テイクアウトも出来るので、河原や公園で食べるのもいいですね。

 

<今日のカメラ:SONY α350 + DT18-70mm F3.5-5.6 ・iPhone13 Pro>