KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ふわふわパン工房 奏 2023.5.20

物価の上昇が半端ないですね。

 

先日モスバーガーでモス野菜バーガーとシェークをいただきましたが800円もしました(;・∀・) 。

 

 

良く行くベイクショップなんかも、以前140円で買っていたパンが220円。

 

もはや自分が思うパンの値段ではありません。

 

 

って事で、本日お勧めするのは、北本町にあるパン工房 奏

 

昔ヤングプラザがあった信号を南に入ったところです

 

店内の写真は遠慮させていただきました

 

このパン屋さんの特徴は、とりあえず安い事。

 

お店にある半分以上のパンが108円なんです。

 

 

安いパン屋さんって、安い材料や油を使っている事が多いのですが、このお店はそんな事はないみたい。

 

社会福祉法人が運営しているので、利益が目的ではなく、人材の育成を図る事を優先させているからなのですね。

 

味も普通に美味しくて、今日食べた中では明太フランスが美味しかったな。

 

大きさもちょうどいい(*´ω`*)。

 

3つ買って324円でした。

 

今度はおいも食パンを食べてみたいです。