KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

岡山・木村屋のパン 2023.5.21

岡山に老舗のパン屋さんがあると言うので寄ってみました。

 

普通のパン屋さんです

 

創業は100年以上。

 

岡山県内に直営店50店、フランチャイズ100店あるそうです。

 

年商60億円だそうです

 

既に昼食は買っていたので、買うつもりはなかったのですが...。

 

どんな味か食べてみたくなりますよね?(´・ᴗ・`;)

 

ちょっと四国では味わえそうにないパンを3つ買ってみました。

 

 

たくあんサラダロール:たくあんなんです(笑)。マヨネーズが絡んでいるせいか、マイルドな味で、不思議ですがパンに合いますね。

 

高菜サラダロール(ゆずこしょう味):ほっかほっか亭の高菜弁当のパンバージョンって感じでしょうか。

悔しいけど美味しいです(笑)。

 

福神漬サラダロール(カレー味):コレ一番マズいやろうと思っていましたが、これまた悔しいけどまた食べたくなる味。

福神漬の味が強くなくて、カレー味と共にマイルドです。

 

今回買ったパンは、賞味期限が3日間ほどあったので後日自宅で食べました。

 

次岡山に行った時も買ってしまいそうです(^Q^)。