KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

天丼専門 銀座いつき 2022.4.25

コロナで出張を自粛していましたが、収まりそうにないので行く事にしました。

 

感染対策として長居はせず仕事のみのスケジュール。

バタバタですが、しばらくはこんな感じでしょうか。

 

ホテルからウォーキングを兼ねて銀座に来ました。

 

高知県のアンテナショップだ!

 

ファミレスは人が多いのでパス。

たまたま空いていた天丼屋さんに入ってみました。

 

な.な.なんと、ここ銀座で天丼1150円

 

確かに前銀座で飲んだコーヒーより安いのですが、金銭感覚がおかしくなるセレブの街です(^_^;)。 

 

その1150円のにしました

 

サックサクの天ぷらをイメージしていましたが、そんな事はありません(笑)。

 

天ぷらは海老、しいたけ、インゲン豆、鳥、カボチャ、ナスだったかな。

 

埋まっていた半熟玉子がいい味出していたかも。