KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

コシミハル・越美晴 2021.12.30

Amazon Musicを聴いていると好きなジャンルのアーティストを紹介して来ます。

 

これを聴きながら新しいアーティストを開拓出来ます。

 

最初はサブスクに抵抗があったのですが、いやいやサブスクの方がいいじゃん!って思う今日この頃です。

 

 

知らないミュージシャンを次々と聴いて行く中、コシミハルって名前が出て来ました。

 

もしかして....。

 

 

ザ・ベストテンとかにも出ていたこの人?。

 

 

いやー、このレコード持っていたんですよね。

 

彼女は確か1オクターブ指が届かないのでクラシックを諦めたんじゃなかったかな?。

 

うろ覚えなので違うかもしれませんが、クラシックの教育を受けていた事には間違いないようです。

 

 

この頃のニューミュージック界の女性は、ミュージシャンと言うよりアイドル的な扱いをされていたので、実力があるのに違和感を覚える事もあったかと思います。

 

久保田早紀とかもそうですね。

 

久保田早紀さんはどこかの教会でゴスペルを歌っているとかとの情報もありました。

 

 

しかし越美晴さんがずっとミュージシャンをされていたとは...。

 

驚きもありますが何だか嬉しいです。

 

それではコシミハルさんの動画をご覧ください。