KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

バースデーイブ 20205.12

今夜はバースデーイブ。 次女がお寿司を買って来てくれました。 「すしバル うますし」さんでバースデースペシャルを作ってもらったらしい。 ありがとう(#^.^#)。 s-20200512 (1).jpg 開封の儀。 s-20200512 (2).jpg 美味しそう(#^^#)。 s-20200512 (3).jpg 魚の仕入には相当こだわっているそうです。 s-20200512 (4).jpg イカはコリコリ、とろけるサーモン、肝が乗った絶品カワハギ、新鮮な証サバの握り等、すべてが絶品です。 一品料理も美味しい(*^。^*)。 評判のお店だそうですので、ぜひ行ってみてください。 僕は苦手ですが、鴨が有名だそうです。 日本酒が好きな方にはたまらないかも(^^♪。