KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

空の記憶・山中 現 2024.3.11

引っ越しの断捨離で、いろいろと不要な物を差しあげました。

必要な人に使ってもらうのが一番です。

 

その中でテレビとBlu-rayレコーダーを貰ってくれた人から、食事をご馳走になっただけでなく絵をもらいました。

 

コータローさん、星空が好きとか言ってたから。

山中現って方の版画です

 

断捨離してるのに物は要らないと思ったのですが、実物を見たらこれがなかなか惹かれる作品で気に入ってしまった。

 

ついつい見入ってしまいます(*^^*)。

 

 

1991年の作品

 

早速新居に飾らせていただいた。

 

絵画も素敵だけど、心がほっこりしました。

 

これってわらしべ長者?(^-^;。