KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

石鎚山脈フォトコンテストで優秀賞 2019.12.5

以前紹介しました石鎚山脈フォトコンテスト。 優秀賞をいただきました٩(^‿^)۶。 賞品が届いたみたい(^_-)-☆。 s-DSCF3141.jpg 優秀賞・特別賞・・・・・・新居浜市西条市四国中央市の特産品詰め合わせ s-DSCF3145.jpg 特産品ってティッシュとお菓子?(笑)。 前回の住友不動産販売さんから比べると敷居の低いコンテストではありますが、今年はツイてるなと思います。 今回も応募はデーターなので、余計な費用はかかりません。 応募にあたり、ニックネームの欄があったので「コータロー」と記入。 入賞の電話の際、「出版物、テレビ、ホームページ、展示会等で紹介させていただく際、本名でのご紹介となります事をご了承願えますでしょうか?」。 「はい、大丈夫です^ ^」。 と答えたものの、じゃあそのニックネームはどこで使うのよ?f^_^;。 本名見ても誰も分からないし(笑)。 「燃ゆる秀峰」 s-DSCF4592.jpgFUJIFILM X-T2 + XF10-24mm F4> 見飽きた構図ですが、朝焼けを撮る時は手前が黒潰れしないようにする工夫が必要です。 総評から。 なお、石鎚山脈は東の塩塚峰から西の堂ヶ森まで連なっており、今まであまり知られていない山々と自然の魅力を写し撮った作品を期待したのですが、応募作品が石鎚山エリアに集中したことは、少し残念でした。 自分も石鎚山脈の範囲が良く分かっていなかったのですが、堂ヶ森や笹倉湿原での写真も可との事ですので、気が向いたら来年もエントリーしてみます(^^)/。