KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

DELL・ノートパソコン 2024.4.19

計画していたアパレル・ネット販売の準備をする事となりました。

 

人生の持ち時間も少ないので、とりあえず前に進まないといけません。

 

販売サイトに申請、サンプルの仕入れ、そして新しいノートパソコンを購入しました。

 

 

購入したのはDELL

 

DELLは構成を選択出来るんですよね。

注文してから組み上げてくれます。

 

プロセッサーAMD Ryzen™ 5 7530U

OS : Windows 11 Home

グラフィックス : AMD Radeon™グラフィックス

モリー : 16GB DDR4

ストレージ : 512GB SSD

ディスプレイ:15.6インチ ディスプレイ Full HD (1920X1080)

 

このスペックで71,800円です。

コスパ重視の自分としては最適かと思います。

 

開封の儀

 

シルバーにしました

 

安価なパソコンですが特に安っぽさはなく、ぱっと見は金属製に見えるかも(笑)。

 

初期設定を済ませました

 

ディスプレイも見やすく、テンキーが付いてます。

 

MacBookはテンキーがなかったので、数字を入力する機会が多い職種には有難いです。

 

さあ、頑張ろう!٩(`・ω・´)و。