KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

岡本知高 Concerto del Sopranista 2024.3.9

 

今日は友人からの招待を受けて、岡本知高のコンサートへ行って来ました。

 

少し早めに会場である「かるぽーと」へ到着。

 

列に並んだら、年齢層高っ( ̄O ̄;)。

氷川きよしじゃないよね?😅。

 

等身大の岡本知高と記念撮影

 

開演しました。

 

透き通るソプラノの歌声。

こころに染みます。

 

普段クラシック系はあまり聴かないのですが、昭和の歌謡曲メドレーなど飽きさせない選曲。

 

そして人柄の良さが観客を惹き付けます(*゚▽゚*)。

 

高知県出身者として自慢できるソプラニスタです。

 

 

そして今回のコンサートで演奏をした3名。

いったい何者?

 

前半、後半と1曲ずつインストの曲を演奏したのですが、そのクオリティーが半端ない。

 

プロだから当たり前っていうレベルを超えていて、この3人でバンドを組んでくれたら東京だろうが大阪だろうが見に行きますよ。

 

経歴を見たら納得ですね。

 

 

今回は2部に分けてのコンサート。

 

そして昭和歌謡のメドレー。

 

優しさが溢れるMC。

 

開演時間が早いなあって思っていましたが、これもお年寄りへの配慮なんでしょう。

 

今日は久しぶりに平均年齢を下げた気がします(*^^)v。