KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

愛知牧場 2023.9.23

午前中の空き時間を利用して、ホテル近くの愛知牧場に行ってみました。

 

駐車場入り口まで車が並んでいたので、結構人気のスポットなんですね。

FUJIFILM X-T200 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

 

牧場内を散策してみます

 

子供連れの家族が多いです

 

お店もたくさんありましたよ

 

入りたかったのですが、すぐに出られないと時間的にヤバいので却下

 

覗いてみましょう

 

この後、牛たちは牧場の方に出て行きます

 

お花畑に来ました

 

大地君

 

ひまわりが咲いています

 

コキア

 

パターゴルフもあります

 

牛舎

 

にんじんの餌やり体験が出来ます

 

コーヒー牛乳といちご牛乳、両方飲んじゃいました

 

 

のんびり大人も子供も楽しめて、動物と触れ合えて、素敵な牧場でした。