KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

長女の結婚式 2023.9.24

いよいよ長女が結婚する事となった。

 

西宮の大学を卒業して現地で就職。

 

そして一昨年、三重県の彼と知り合っての結婚となりました。

 

 

何度か彼とはお会いしましたが、ホント良い人を見付けたなって思います。

 

 

式場のMIRAIE Wedding(HPより)。

世界的建築家・隈研吾氏による芸術空間

 

チャペル

 

入場

 

結婚証明書へのサイン

 

披露宴へ

 

 

 

料理

 

昨日誕生日だった次女へ

 

ケーキ入刀

 

最後に挨拶させていただきましたが、込み上げて来るものがありました(´;ω;`)。

 

良い人で安心しました。

 

末永く幸せにね!。