KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

高知駅からレーザービーム 2023.6.27

特定検診を前に体重が増加しています。

 

ウォーキングでもしないとヤバい。

 

でも近所を歩くのは何だか気分が乗らないんですよね。

 

 

じゃあ、カメラを持って撮影ウォーキングしたら楽しいんじゃないかな?。

 

って事で高知駅周辺をウロウロして来ました。

 

FUJIFILM X-30 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

 

FUJIFILM X-30 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

 

FUJIFILM X-T30 + Voigtlander ULTRON 40mm F2

 

歩道橋からレーザービームを撮ってみます。

FUJIFILM X-30 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

 

記録のために、あちこちの歩道橋からレーザービームを撮ってみようかと思います。

FUJIFILM X-30 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

 

近代的な高知駅

FUJIFILM X-30 + SIGMA 18-50mm F2.8 DC DN

 

自分が幼い頃、母に連れられて2世代前の高知駅から下車した記憶があります。

 

その頃の懐かしい写真、どこかで見られないかな。

 

 

何気ない風景も撮影しておくべきですね。

 

街並みを記録しておけば、後々懐かしむ事が出来ますから。

 

元気で長生きしたいものです。