KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

高知街ラ・ラ・ラ音楽祭 2023.9.17

今日は久しぶりのラララ音楽祭を見に行く事にしました。

 

日程までは把握してなくて、友人に誘われて気が付きました。

予定入れてなくて良かったε-(´∀`*)

 

午前中は少し仕事があるので、午後からカブ号で出動です。

 

 

京町ではJINさんが演奏中

自作のパーカッションで皆を笑顔にさせてくれます

 

お次は友人のお知り合いを見にはりまや橋商店街へ。

 

MAVERICK

緊張してましたがMCで和ませてくれました

 

続いて壱番街商店街へ移動です。

 

バンカース浜中ではなく「濱中秀彦」で5年ぶりの出場

オリジナル曲はなんと600曲以上!しかも大半の曲を忘れていると言う...笑

 

本日演奏した中から「愛していると言わせないでくれ」

 

 

そして西敷地へ移動します。

 

友人が一番見たいと言っていた「大体バンド」

メンバーの入れ替わりが多いので大体バンドって名前らしい

 

オープニングから釘付けの演奏。

ジャンルで言うとブルースに近いかな。

こういう横ノリの曲は自分の感性にピッタリです。

 

初めて聴くオリジナル曲で、これほど感動する事は久しぶり。

 

説得力のあるボーカルの力も大きいと思います。

 

早速YouTubeにアップしてくれていました。

 

大体バンドは10月14日、キャラバンサライにてライブだとか。

見に行きたいと思います(^^♪。

 

 

一応ノルマはこなしたので中央公園の木陰で休んでいると、ザ・クルセイダーズの曲が聴こえて来たではないですか“o(* ̄o ̄)o”。

 

え--------っ。

 

FUNK THE ROUND

みんな動画を撮ったり踊ったり凄かった

 

いやいや、こんなバンドが高知にあるんですね。

 

かっこ良すぎて体が自然に揺れてしまいます。

 

残念ながら最近のYouTube動画が見つからなかったので、iPhoneで少しだけ撮った動画をアップしてみます。

雰囲気だけでも分かるかな。

 

慌てていたので縦位置で撮ってしまった。

 

「かっこえー」って自分の声が入っちゃってます(^-^;。

 

 

FUNK THE ROUNDは10月21日にキャラバンサライにてライブ予定。

 

ぜぜ絶対見に行きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

 

やっぱり音楽っていいね!。