KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

MISIA 星空のライブ 2011.7.16

MISIAのライブチケットが当たったき行こう!。

子供の時からくじ運の良かった次女からの誘いだ。

 

当たったと言っても無料ではなく、チケット争奪の抽選。

それだけ人気のアーティストなのですd(^_^o)。

 

コロナ禍でもライブやるんだね。

って事でオレンジホールへ。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210717111517j:plain

久しぶりの県民文化ホール

 

どうやら昨年7月予定だったのが延期になったらしい。

状況は何ら変わらないんだけどね。

 

席は2階の6列目。

良い席はファンクラブで埋まるようになっているみたい。

 

ちなみにMISIAはヒット曲しか知りません。

でも歌唱力だけでも楽しめるのは間違いなさそうです。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210717111616j:plain

開演前の撮影なので許してね

 

定刻にライブ開始です。

噂には聞いていましたがヤバいです( ̄▽ ̄;)。

 

ソウルとジャズの融合みたいな、正に僕のツボです。

 

ジャズのスタンダードであるスマイル〜オーバーザレインボーからのeverything。

これはいかんやろーと泣いてしまいました(ノ_<)。

 

ボーカルの素晴らしさは勿論の事、バックの演奏、そしてアレンジが素晴らしい!。

 

プロだからと簡単に済ませられるレベルじゃないです。

 

これは誰のアレンジなんだろう?。

キーボードの方かな?。

センスが良すぎます。

 

さあいよいよ後半かな?ってところでアンコールの拍手。

 

で、アンコール1曲歌って終了。

 

コロナでライブも時短営業?( ̄◇ ̄;)。

えーーーーーーーー。

 

 

物足りなさを感じつつディナータイム。

 

狙っていたハンバーグ屋は売り切れで早じまい。

 

歩いていたらコックドールが開いていました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210717112410j:plain

ラストオーダーまであと15分

 

一度来てみたかった昭和の洋食屋です。

 

メニューを見たら高級店みたいですね。

 

友人に聞いたら昔はジーンズとかでは入りにくい店だったとか...。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20210717112650j:plain

メニューの名前は忘れましたが美味しかったですよ

 

ではeverythingを聴いてください(^^)/。