KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

猿越山までツーリング登山 2023.5.3

今日はX-T200のテスト兼ねてツーリング登山です。

 

待ち合わせの時間より早く着いたので、中津渓谷入口付近の商店街を歩いてみます。

 

「えちごやカフェ」一度入ってみたいですね

 

ここは旅館だったんだね

 

鮮魚 仕出「中津屋」いつまでやってたのかな?

 

中津渓谷は賑わってました

 

友人のモンキーと吾川スカイパーク

 

中津明神山の鳥居

 

天空の林道を走ります

 

ここからは歩きで

 

ここまで心が折れそうな笹漕ぎでした(;^_^A

 

最高の天気

 

振り返るとレーダードームが

 

ミツバツツジがチラホラ

 

雑誌山までの稜線

 

猿越山山頂

 

FUJIFILM X-T200 + XC16-50mmF3.5-5.6 ois II

 

X-T200ですが、X-T100よりも数段レベルアップしていて、なかなか気に入りました。

 

画質は爽やかで、X-Transより一般受けする気がします。

 

やっぱりエントリー機が好きだなあ(笑)。