KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

ヤギさんに会いに天円山 2023.1.22

テニス部から登山行きたいって申し込みがあったので、ちょっくら行ってみる事にしました。

 

微妙な予報だったので、1番天気の崩れが遅い東の山からセレクト。

 

結果、虎→兎の次はヤギでしょ?。

 

って事で天円山(あまがつぶやま)へ行く事になりました(^^;;。

 

 

御嶽神社から登ります

 

気をつけてな

 

ずっと登りですが登りやすい道

 

奥宮かな

 

鉄塔を通って

 

大谷見晴台

 

車道歩き

 

天ヶ津神社の鳥居

 

水入ってないし

 

ヤギさん居ましたよ

 

天円山頂上

 

ここでお昼を食べるつもりが...

 

ぞろぞろ付いて来てるし(^-^;

 

何かいい物持ってるでしょ?

 

あ、ニンジン持って来たんだ

 

私の分は無いの?

 

僕にもくれよ

 

わわ分かったよ(;・∀・)

 

はい!

 

ガブッ

 

微妙な甘みがたまんない



鳴門海峡大橋が見えます

 

この後、剣ヶ峰~みふみ山まで縦走して帰りました。

 

今日のカメラ : FUJIFILM X-T30 + XF16-80mmF4・SAMYANG 8mmF2.8