KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

焼肉ソウル 2024.3.20

今日は妹とお墓参り。

 

土佐市にある父親の墓参りを済ませ、母親のお墓がある神母ノ木に向かいます。

 

腹違いの兄妹なので妹には関係ないのですが、ドライブとランチを兼ねて付き合ってもらってます。

 

市内でランチするつもりでしたが、祭日なのでお目当てのお店は人が並んでる。

どこにしようか悩んでたら、土佐山田まで来てしまいました。

 

そこでふと思い出したのが焼肉ソウル。

ずっと気になっていた焼肉屋です。

悪天候だったのでストリートビューより

 

車を止めて2階に上がります。

なかなか立派なお店です。

 

店内に入ると数組のお客さん。

思っていたより広い店内

 

1時回っていたのと、祝日でランチメニューがお休みだからお客さんが少ないのかな?。

 

お肉はカルビ2人前とハラミ1人前を注文。

 

「足りんかったら追加しよう」って話してたのですが、出て来たら思っていたより量が多い。

これで十分ですね。

 

味の方ですが、柔らかくて美味しいです。

 

特にカルビは霜降りなので、萩の茶屋に匹敵する美味しさo(≧~≦)o。

 

この味とこの値段ならコスパは高いですね!。

 

お気に入りの焼肉屋となりました。 再訪確定です(⁎˃ᴗ˂⁎)。