KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

サン☆プリンセス 2021.11.12

阿南市でランチとなりました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211113102646j:plain

 

ずいぶん前から気になってた客船をモチーフにした洋食屋に突撃です(^O^)。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211113102703j:plain

 

店内(船内?)は個室となっており、ゆっくり寛げる空間となっています。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211113102716j:plain

2階もありますよ

お昼はお客さんが少ないみたいですね。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211113102844j:plain

サラリーマンがお気軽にって値段じゃないからかな

 

日替わりランチもありましたが、せっかくなので王道のハンバーグ&エビフライにしました。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211113102937j:plain

 

ハンバーグを切ると中から肉汁が...。

f:id:KOTARO-PARADISE:20211113103039j:plain

甘いテリヤキソースです

 

粗びきではなくて、ひき肉を感じない柔らかな食感です。

 

 

エビフライは大きくてプリっプリ。

f:id:KOTARO-PARADISE:20211113103254j:plain

オーロラソースも少し甘めかな

 

テーブル席だけのお店は1人で入りにくいのですが、お昼は大丈夫そうですね(*^^*)。