KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

大ファンク祭 2023.10.21

 

ラララ音楽祭で感銘を受けた「Funk The Round」の追っかけに行って来ました。

 

会場に着くと同時に始まりました。

 

 

「NOMC」はノムシーと読むそうです

3曲目知っているんだけど思い出せない

 

Soul Hood

好み過ぎてヤバい スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

 

 

パンダ製作所さんの写真撮るの忘れてました(*_ _)人。

 

 

今日のお目当てFunk the Round

ボーカルの妙さんは英語ペラペラです

 

X-T200レンズキットで動画撮影しましたが、最後の曲の途中でオーバーヒートして止まってしまいました。

 

やっぱり長時間録画はビデオカメラですね。

 

 

山下愛美バンド

おなじみの曲をたくさん演奏してくれました

 

山下さんのサックスは歌ってますね。

 

 

想像通り、どのバンドもセミプロと言えるレベルで素晴らしい。

 

好みで言うと、Soul HoodとFunk the Roundかな。

 

次回のライブも楽しみにしてます(^^♪。