KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

中華料理・孫悟空 2024.2.22

相変わらず引っ越しに追われています (ノ××)ノ~☆。

 

確定申告もしなくては...。

 

って事で食レポがメインのブログとなっております( ˘ω˘ ; )。

 

 

今日のお昼はマンション近くの中華料理・孫悟空へ。

昭和の町中華です

確か父親が美味しいって言ってたな。

 

駐車場はこちら。

店舗のある鴨部ハイツが築46年なので、同じような歴史がありそうです

 

1時過ぎに行きましたが、カウンターに4名ほどのお客さん。

 

テーブルに座ろうとするとカウンターを案内されました。

 

ラーメンが有名らしいけど、あえて天津飯を注文です。

天津飯750円

 

海老ときくらげが入ってます。

 

美味しいのですが、餡もスープも少し酸味があります。

 

何かの味なのですが思い出せず。

 

 

カウンター6席くらいとテーブル席が3席。

 

お昼時は混んでる人気店です。

 

ラーメンや炒飯が人気のようですので、お好きな方は試してみてください。