KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

レストランみろく(香川県さぬき市) 2023.8.11

遅いランチとなりました。

 

Googleで検索したら、入りやすそうで評価の良いレストランがあったので行ってみました。

 

ゆ〜とぴあみろくに併設されたレストランながら、料理は手作りで美味しいらしい。

3時過ぎてるけどやってるかな?

 

がらーんとしてます

 

定食3時半までだ、ギリセーフε-(´∀`*)

 

お客さんは誰も居ません

 

眺めもいいです

 

天婦羅定食にしました

 

注文した後で、天ぷらだと美味しさの違いが分かりにくかったなと思っていましたが。

そこらの天ぷら専門店よりもサックサク

 

良くある施設に併設された食堂のようなレストラン。

 

こういう券売機のお店はレトルトか冷凍。

 

ってイメージでしたが、このサックサクの天ぷらや小鉢の味からすると、おそらく他の料理も美味しいと思います。

 

コスパも良く、クチコミが良い理由が分かりました。

 

お勧めします。