KOTARO-PARADISE ・From Kochi Pref.

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

今年の初登山は南嶺 2024.1.1

初詣を済ませて鈍った体を動かしに南嶺へ。

 

登ったことがないルートがいいなって事で、南ニュータウンからスタートです。

 

車が5、6台は置けそうな登山口

 

なかなか綺麗な道です

 

なんじゃこりゃ

 

分岐は鋭角に左

 

車道に出ました

 

テレビ放送の送信所

 

石土神社

 

烏帽子山山頂

 

ひまわりの種忘れた

 

途中の展望所

 

いい天気

 

吉野からの分岐

 

もう少し

 

鷲尾山山頂

 

おなじみの景色

 

今日のランチ

 

横浜ニュータウン方面へ

 

鉄塔をくぐって

 

鹿子の木かな

 

下山しました

 

自転車で南ニュータウンまで走ります

 

今日のカメラ:FUJIFILM X-T20 + XC16-50mmF3.5-5.6 II / XF35mm F1.4