KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

垣生山~津田山~弁天山ハイキング 2023.2.22

今日は松山方面ですが、午前中の仕事が無くなりました。

 

それではと、松山市内の里山へ登ってみました。

 

垣生山登山口

 

桜の時期も良さそうですね

 

すっかり春の景色です

 

天気も最高!

 

瀬戸内海を眺める

 

もう頂上かな

 

垣生山公園に着きました

 

展望台もあるよ

 

もっと先まで行ってみます

 

津田山

 

なぜかハンモックがありました

 

竹林を通ります

 

鉄塔があるね

 

カブで来られますね

 

もう少し

 

弁天山山頂

 

お弁当持って来れば良かったな

 

今日のカメラ FUJIFILM X-A5 + XC15-45mm F3.5-5.6