KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

新年あけましておめでとうございます 2024.1.1

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します(*^-^*)

 

今日はのんびり起床。

 

そして氏神様へ初詣に行って来ました。



今年のテーマは「よりアクティブに」。

 

コロナが始まった令和2年から令和4年までは暗黒の3年間でした。

 

去年は再出発の年。

 

そして今年は発展、飛躍する年にしたいと思っています。

 

 

テニスを趣味としていた頃は自然とテニス仲間が増えて行きましたし、登山が好きになれば同様に登山好きの仲間が増えます。

 

で、ビジネスに興味を持てば、やはりそう言う人達との出会いが増えるんですよね。

 

周りの人達も少しずつ変わって来ました。

 

そして、いろんな縁があって、今年はネットショップを2つ出店予定です。

 

 

コロナは自分の日常を変えましたが、自分自身も変えてくれました。

 

コロナがなかったら、ジリ貧となる事が分かっていながら、そのまま事業を続けていたでしょう。

 

コロナのお陰で目が覚め、今は脱サラした29歳の時と同じ気分です。

 

不安ながらも新しい事にチャレンジするワクワク感。

 

周りの人にも助けられ、そして刺激をもらっています。

 

仕事も遊びもめいいっぱい楽しく。

 

そんな年にしたいです。

 

 

皆様も良い年となりますよう、お祈り申し上げます(^_^)/~。