KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

サニーアクシスいの店前からレーザービーム 2023.6.29

夕涼みとウォーキングを兼ねた、歩道橋からのレーザービームがシリーズ化されそうです(笑)。

 

歩道橋のリクエストがあれば出向きますのでお知らせください(^_^)/~。

 

 

今日は雨予報だったので、近場へ車で移動しました。

 

サニーアクシスいの店前の歩道橋から撮影です。

 

 

シリーズ化するなら真面目に撮ろうと、今回からNDフィルター持参です。

 

ここの青信号は約1分。

 

青信号の間だけシャッターを開けようと、50秒に設定します。

 

そしてレンズは光芒が綺麗に出る、絞り羽根の枚数が偶数の物をセレクト。

 

 

そしてシャッターを開けている間に階段を上り下りして運動します(^▽^;)。

 

 

西方面。

FUJIFILM X-T30II + PENTAX FA35mm F2

西に向かう電車の軌跡も少し写っています。

 

 

写真はインスタグラムのアスペクト比にトリミングしています。

 

東方面。

FUJIFILM X-T30II + PENTAX FA35mm F2

 

電停の文字が白飛びしてますね。

 

次回はこれの対策もしたいと思います。