KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

大樽の滝 2022.4.30

今日はカブで県外へ。

 

って予定でしたが、明日雨天中止になるはずだった登山に行く事になったので、遠出は避ける事にしました。

 

午前中家の片付けをして、昼からしゃくぜんの滝へ行ってみます。

 

すると中追渓谷のあたりで全面通行止め。

 

釈然としません笑

 

このまま帰ったらブログネタがないので、大樽の滝へ行ってみましょう。

 

その前に堂林の滝へ寄ってみましたが、ちょっとショボかったので割愛します。

 

 

着きました。

若い頃来たはずだけど記憶がない

 

トイレ裏のベンチ

 

FUJIFILM X-T30 + XF16-55mm F2.8R LM WR

 

いい感じじゃないですか。

FUJIFILM X-T30 + XF10-24mm F4

 

肌寒いです。

FUJIFILM X-T30 + XF10-24mm F4

 

リフレッシュ出来ますね。

FUJIFILM X-T30 + XF10-24mm F4

 

新緑の向こう側に大樽の滝が見えます。

FUJIFILM X-T30 + XF10-24mm F4

 

滝と言えばスローシャッターが定番ですが。

FUJIFILM X-T30 + XF10-24mm F4

 

個人的には高速シャッターで飛沫を止めた方が迫力が出て好きです。

FUJIFILM X-T30 + XF16-55mm F2.8R LM WR

 

滝巡りもいいなって思える1日でした。

FUJIFILM X-T30 + SANYANG 8mmF2.8