KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

レストラン・ハンター 2023.6.7

ずっと行ってみたかった洋食ハンターへ行って来ました(*^^)v。

 

ナビ案内で行ったのですが、通り過ぎてしまうという分かりにくいお店。

 

日曜日休みなのでなかなか行けなかったんです

 

年季が入ってますねー

 

いやあ、迷うなあ( ̄▽ ̄;)

 

いざ突撃!

 

1時過ぎてたので空いています

 

きたなシュラン的な店内を予想していましたが、普通のお店でした

 

最近値上がりしたらしいメニュー

 

海老フライ研究会なのでこれ一択

 

海老フライはタルタルソースが付いている訳ではなく、また生野菜にドレッシングが付いている訳ではありません。

 

ソースとマヨネーズで食べる昭和?のスタイル。

 

ここはカツライスが人気みたいです。

 

今治に行った時には寄ってみてください。