KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

シャトレーのジャンボ海老フライ 2022.12.9

日和佐から国道55号線を徳島方面に走っていると、右手にレトロなレストランが見えて来る。

 

 

前から気になっていたジャンボエビフライの幟。

 

行き過ぎたのですが、Uターンして行ってみる事にした。

 

 

 

日替わりのブリ大根も美味しそうだな

 

少し時間が早かったので空いてました

 

ブログネタなのでジャンボ海老フライ定食にします

 

待っている間、近い将来の勉強をします

 

来た~、メチャデカい Σ(・∇・o)

 

きちんと測れば良かったけど30cm近くあるよ!

 

今まで食べた海老フライの中で、もしかしたら最大かもしれません。

 

海老フライは最高に美味しくて、気さくなおばちゃんの接客もGOOD!。

 

近くに行った時には寄ってみてください(*^^)v。