KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

食堂デイトナ 2021.12.21

行きつけって食べ物屋があるとすれば、ここデイトナさん。

 

国立病院前にある洋食屋さんである。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211221205031j:plain

初めての人は入りにくいかも

 

ここに来たきっかけは、以前佐川町に同じ名前の店があったから。

 

もしやと思い入ってみたら、やはりこちらへ移転して来たとの事。

 

さらにマスターが同じ団地に住んでいると言う事で、それ以来時々食べに行ってます。

 

 

いつも食べるものが決まっているので、注文しなくてもこれが出て来ます。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211221205427j:plain

海老フライカレー 750円

 

店内はこじんまりとしていて、大勢で来るようなところではありませんね。

 

f:id:KOTARO-PARADISE:20211221205600j:plain

常連さんが多い感じです

 

ハンバーグやパスタ、ピザなどもあり、日替わりランチのメニューはインスタグラムでも紹介されています。

 

またカレーが食べたくなったら行きます(^_^)/~。