KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

外出を控えて出前寿司 2020.4.14

今夜は残りのカレーに海老フライをトッピングして食べようと思っていたら、次女からLINEが。

 

「何食べる?」。

 

帰るから何か食べる物を準備してなのか、それとも食べに連れて行けなのか?。

 

聞けば、お寿司を持って行くから一緒に食べようって事らしい。

 

おお!珍しいパターン[新月](*^▽^*)。

 

 

シャワー浴びて待っていると、海鮮丼と和菓子、洋菓子などを買って来てくれた(o^^o)。

 

s-DSCF3865_.jpg

 

 

お寿司は「寿司上等」ってところの出前だそうで、銀のさら系列みたいですね。

 

メニューは「上海鮮丼ダブル」だとか。

 

 

お菓子類は写真の団子の他、プリンも買って来てくれた。

 

こちらはシャトレーゼって人気店で、なかなか混んでいたそうです。

 

 

コロナで仕事も終息しそうな中、心がほっこりと温まりました。

 

娘よ、ありがとう(*^ω^*)。

 

 

だ、誰か仕事をください(>人<;)。