KOTARO-PARADISE

富士フイルムXシリーズ愛用のカメラマンです

旭ヶ丸~高鉾山ハイキング 2022.5.4

大川原高原で朝を迎え、そのまま高鉾山に登ります。

 

カタクリと山芍薬に合えるかな?。

 

 

車は入れません

 

展望台に上がってみる

 

風車がたくさん

 

四国百名山旭ヶ丸

 

四国の道なんですね

 

整備されています

 

朝なので開いてない

 

高鉾山山頂

 

可愛い子見つけました

 

先に進みます

 

見落とすところでした

 

南高鉾山山頂

 

山頂からの景色

 

帰りに山芍薬の群生地へ

 

なかなかの群生地です

 

ロープが張ってあるので望遠レンズが必要でした

 

トリミングして

 

ピークは過ぎているかな

 

牛を見て帰りました